ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

162 ドレスショーに出演させていただきました。

14.12.10 Wed | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフMizuhoです。
 
 
s-sb03.JPG

先日、パーティ(Soir Briller〜華のある夜〜)で行われたショーに、
ガールズサポーター4名が、メインのプロのモデルの方と一緒に出演させていただきました。

お客様はみんなドレスアップされていて、会場内はとっても華やか。
ラグジュアリーと言う言葉がぴったり。
お客さんの中には主催者の方のお知り合いが多いようで、
華やか且つアットホームな雰囲気もあり、笑顔の溢れるパーティでした!


s-IMG_8153.PNG
エライニ

s-IMG_8158.PNG
りな

s-IMG_8165.PNG
ゆい

s-IMG_8170.PNG
恵美加

s-sb06.JPG
今回のパーティのテーマは華と言うことで、ヘアメイクのテーマも「花」。
4名のサポーターが普段とは全く違う雰囲気の、
まさに「ショー」という、ヘアメイクがほどこされていて、
「強くてかっこいいけど、華やかさもある!」一瞬で魅了されてしまうほどでした。
(写真の2名がヘアメイクさんです。)

普段のサポーターの顔とは違いすぎて、控室に入った私たちは
「部屋を間違えて入ってしまった!」と思ってしまいました(笑)。
また、他のメンバーが写真を見たところ、
このモデルがサポーターだと全然気付かなかったぐらいでした。


s-sb00.JPG
ドレスはフィーノ静岡さんが5名それぞれの雰囲気で、
会場がぱっと明るく華やかになるドレスを選んでくれました。
5着とも白いウエディングドレスですが、全部が違ったラインやデザイン。
5名が並ぶと一層迫力がありました!


s-sb04.JPG
そんな素敵なショーに出演させていただき、また、見てくださったお客様、
本当にありがとうございました。
主催者の方も、お疲れ様でした。(写真中央が主催者の方です。)

いろんなことがあり、本当に学ぶことばかりで・・・。
最初から最後までのこの日の全てが本当に学ぶことばかりでした。

最後には泣きながら(大号泣の人も)、反省会。
帰宅してからもLINEでもう一度反省会・・・。
でも、やっぱり出演させていただくのだから、
控室でも、出るぎりぎりまで、出来る限りの準備をして最高のものを魅せたいですよね!
みんなでこんなに素直に反省会をして、サポーターには素直に頑張れる人が多いなあと、
そばで見ていて本当にそう感じます。
また一から頑張っていこうと思います!
 
 
s-sb07.JPG
 
 

カテゴリ

ページの先頭へ