ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

173 はじめての和装ショー

15.01.20 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

今回のイベントでは、
フラワーライブパフォーマンス集団gram.さんとのコラボした
”和装ショー”も開催するんです!

03-10846780_1522070924725997_1947005635_n.jpg

初めてのフラワーライブパフォーマンスに、
初めての和装ショー。
どんな感じになるのか楽しみです!

和装のショーを開催するのが決まったのが、
プリンセスオーディションのあとだったので、
和装モデルは、ガールズサポーターとエンジェルスの中から
オーディションを実施しました。

(当初はショー出演の予定がなかったので、
 エンジェルスの皆さんはとてもラッキーでした!)

waaudition.png


そして、合格したのはこちらの3名!
莉奈(ブライダルハウスフィーノ静岡)

rinawas.png


永実(ラビアンローゼ)
eimiwas.png


真礼(マイウエディング中屋)
maayawas.PNG


写真はオーディションのときのもの。
みんな、とっても気合が入った凛々しい顔です。
(浴衣でオーディションしたので、本番の衣装はこれではありませんよ~!)

和装モデルは、今週もウォーキングレッスンがあります。
プリンセスもエンジェルスの皆さんも、大変ですが頑張ってください!


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ