みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

174 本格的なウォーキングレッスン

15.01.24 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは、スタッフMizuhoです。

木曜日は、ガールズサポーターウォーキングレッスンがありました。
スワン・インターナショナル・ウォーキングスクールの辻本真友み先生に
ご協力いただき、毎月1回3ヵ月ごと希望者が自ら参加しているレッスンです。


昨日はガールズサポーター4名に加え、
和装モデルに合格したエンジェルスの2名も加わり6名でのレッスン。


00-10444359_776885179058757_3953760374830284092_n.jpg

左から
恵美加(サポーター、ショーモデル)
愛子(サポーター、ショーモデル)
ゆみ(サポーター、一般モデルとしてドレスショーに出演)
りな(サポーター、エンジェルス、一般モデルとして和装ショーに出演)
真礼(エンジェルス、一般モデルとして和装ショーに出演)
永実(エンジェルス、一般モデルとして和装ショーに出演)


今回の6名はたまたま全員が
「テレしずGirlsParty in GRANDAIR」の
ショーモデル・一般モデル・和装モデルに合格しているとあって、
ドレス組・和装組に分かれ、本番を意識した練習に!


01-10923247_776885262392082_8977799717099264587_n.jpg

本当にみんな真剣な顔!
和装3名のうち2名は初レッスンでしたが、練習をして
「初めてとは思えないほど上達していた!」と
ドレス組のメンバーが言っていました。

また、レッスン終了後もドレス組は先生に個別に相談したりなど、
吸収しようと一生懸命頑張っていました。ぜひ応援してください!


02-10526096_776885302392078_2571781294281758263_n.jpg

それにしても、腹筋120回に自転車こぎ100回、
足あげ45度キープと床から5cmキープとそこからの足あげ10回と
45度と5cmキープ・・・!
サポーター4名は毎回やっているのでわかっているけど、
初めて参加した和装モデル2名はびっくりしたことと思います…!


レッスンの様子は、ゆみのブログに詳しく書いてあります。
~こちらから~

一般モデルとしてショーに出演する”普通の女の子”の、
レッスンを体験した素直な感想が書かれています!
ぜひご覧ください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ