ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

181 プリンセスの成長

15.02.09 Mon | author:番組スタッフ
こんばんは。
スタッフTomokaです。
 
先日、プリンセス6名の最後のウォーキングレッスンを行いました。
教えて下さるのは、もちろん辻本先生!
 
IMG_4804s.jpg
 
IMG_4781s.jpg
 
IMG_4782s.jpg
 
いよいよ本番前最後のレッスンということで、全員真剣な顔!
ちょっと怖いくらいです・・・笑
 
美しい歩き方やポージングの練習はもちろんですが、
それぞれ自分が着るドレスを想定し、
ドレスをいかに美しく見せるかを考えていました。
 
IMG_4787s.jpg
 
男性にエスコートされる部分の練習も!
 
IMG_4788s.jpg
 
IMG_4790s.jpg
 
辻本先生に動き方を相談したり、
「ドレスの後ろが長いから美しくみせるためにこういうポーズにしようかな?」
「私のドレスはこちら側にレースがあるからターンはこうした方がきれいかな?」
「手の動きはどうしたらきれいかな?」
などなど・・・。
プロのモデルさんのように高い意識でレッスンに臨んでいて、
スタッフの私も感心してしまいました!
 
たった2回のレッスンで彼女たちは
見た目・技術だけでなく、気持ちの面でも大きく成長してくれました!
 
きっと彼女たちなら最高のステージをお見せできることと思います☆
 
いよいよ次は本番のランウェイ!
 
キラキラと最高の笑顔で輝くプリンセス達の姿を楽しみにしていてくださいね!
 
IMG_4803s.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ