みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

195 母の日にケーキ・・・

15.05.17 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

こんにちは。先週は母の日でしたね。皆さん何か特別なことはされましたでしょうか。
私は母の日を間違えておりまして、急いでケーキを買いに行ってきました・・・!

IMG_1884small.jpg

写真の、いちごのケーキと木苺のケーキ。
富士市にある「ボンヌ・ジュルネ アンファン」さんです。
本店は富士宮なのですが、富士市にもあるんです。


いちごのケーキは、いちごがとても甘くて、そして中のクリームはフワフワしていてとてもおいしかったです!
木苺のケーキはなんと本物のバラがトップにのっているんです。とってもフォトジェニック!
見た目は大人っぽい感じですが、中身は昔ながらっぽい感じのロールケーキでとても優しい味です。


こんなかわいらしいケーキ達ですが、だいたいのものが1つ350円~400円くらいのものが多く、お財布にも優しい・・・!お近くに来られた際はぜひ・・・♪

IMG_1815small.jpg

 

 

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ