みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

203 GirlsParty ヤクルトージャイアンツ戦 ダンスショー

15.06.26 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

今日の草薙球場でのプロ野球 ヤクルトvsジャイアンツ戦は、雨のため中止となりました。
今年唯一の草薙球場でのプロ野球戦を、多くの方々が楽しみにされていたと思うので残念です。明日は少しでも天候がよくなればなぁと思います。


2ヶ月間練習してきたサポーターのダンスも残念ながら披露できず、メンバーもとってもがっかりしていましたが、本当に真剣に練習してきたので、その成果を、テレしず社員の前で披露し
ました。

1538942_851953824893678_9220899851972059445_n.jpg

11666161_851954064893654_8442692085686262876_n.jpg

11219239_851957244893336_9070838855207792958_n.jpg

「テレしず祭りのときよりレベルアップしてるね!」と言ってもらえて、サポーターもひと安心でした。


10502103_851957354893325_1598182322521425830_n.jpg

またいつか披露できる場があったら、ぜひご覧いただけたらなと思います!

11181336_851442918278102_6177676830465558704_n.jpg



 

 


 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ