ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

206 GirlsParty浴衣ナイト gram. フラワー×浴衣ショー

15.07.04 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

浴衣ナイトで開催した、イケメンフラワーライブパフォーマンス集団”gram.”さんのフラワーショーの写真をアップします!


会場は日本平ホテルの”富士”というお部屋。
ガラス張りでとても素敵な夜景が見えるんです。

暗くしたお部屋の中で、その夜景を背景にして、フローリストさんたちがお花を次々に生けていきました!

DSC06712.jpg

DSC06723.jpg

DSC06750.jpg


ピアノの生演奏や映像も加わり、夜景を背景にお花がいけられていく様子はとっても幻想的!

DSC06760.jpg

DSC06715.jpg

DSC06727.jpg

DSC06752.jpg

アジサイ、アガパンサス、カシワバアジサイ等をふんだんに使い、まさに初夏の浴衣シーズンを連想させる、涼しげで落ち着いた色使いながらも華やかな作品!

DSC06754.jpg

shugo1コピー.jpg


ショーの中では、フローリストがその場で作ったブーケをお客さんにプレゼントするサプライズも!
もらった方々はとっても驚いて喜んでいました★

18-DSC06861.jpg

28-DSC06856.jpg



そして最後の抽選会にもプレゼンターとしてご協力頂きました。
また、gram.のメンバーの方の手作り”フラワーヘッドアクセ”をプレゼントしてくださいました。


DSC06825.jpg

DSC06832.jpg

DSC06835.jpg

DSC06836.jpg

DSC06837.jpg

DSC06851.jpg

当選された方、おめでとうございました!


gram.の皆さんは、このイベントの翌日・翌々日にフランスへ出発。
フランスで行われるお花の世界大会に、日本代表として参戦されます!




 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ