ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

210 ガールズサポーター 新メンバー募集!

15.07.22 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。


”ガールズサポーター”の新メンバーの募集を開始しました!!

https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/


1stカットIMG_4981-m.jpg

締切り:8月4日(火)応募書類必着
オーディション日:8月11日(火)19:00~
内容:面接、簡単なカメラテスト、簡単なウォーキングテスト



テレビに出たいなと思っている方、
ブログで情報を発信していきたいなと思っている方、
ショーに出たいなと思っている方、
新しいことをはじめたいなと思っている方・・・!


応募するのはなかなか勇気がいることですし、
現在のメンバーも興味あるけどどうしよう、
どんなことやるのかなぁと迷っている人も多かったです。


ガールズサポーターの活動は、
boshu2.jpg
boshu1.jpg
boshu3.jpg


どんな活動をしているか、詳しくは、サポーターのブログをご覧いただければと思います。
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/supporter/


応募の詳細はこちらからご覧ください。
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/


皆様からのご応募お待ちしています!

 

 



 

 


 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ