ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

212 ブライダルフェアに出演!

15.07.24 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

8/1(土)8/2(日)『ブケ東海三島 20周年記念 グランドブライダルフェア』に、ガールズサポーターの結未とまりが新婦モデルとして出演させていただきます!

201507061534-1s.jpeg


 

雅プリマドンナさんが選んでくれた白のウエディングドレスがこちらです。
二人ともとっても似合っていて、可愛いです。

まり
20223_864923026930091_202457000182832896_n.jpg

11743010_864923183596742_2759423992849191229_n.jpg

結未

11694877_864923053596755_1030748728687307663_n.jpg

11063643_864923240263403_4209834534194684006_n.jpg


最初にフィッティングしたのは、まりなのですが、このAラインのドレスがあまりにも似合いすぎていて、わぁ~っと私たちスタッフはザワザワしました!

いつも思うのですが、衣装屋さんは、本人の雰囲気に本当にぴったりのものを選んでくれて、すごいなぁといつも感心してしまいます。


歩いてみて、ドレスが下がってこないか、引っかかったりしないかをチェックします。
結婚式では、いろんな方向からお客さんに見られるので、前からだけではなく、横や後姿もチェックしました。
10521756_864923233596737_4001340785840000899_n.jpg

11760320_864923310263396_7373359476807517481_n.jpg





11054403_864923066930087_7853136189323491624_n.jpg

フェア当日、こちらのチャペルに登場します。
こちらのチャペルもとってもかわいらしくて、どんな感じに仕上がるのか、とっても楽しみです!
 


今回のブライダルフェアは、20周年ということでお得な特典がいっぱい!
東部地区の皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.bouquet.co.jp/mishima/

201507061534-2s.jpeg

11752332_864923113596749_7656732607375380748_n.jpg


ガールズサポーターは、ブログの執筆、GirlsPartyやテレビ静岡の番組に出演している以外にも、ブライダルフェア出演等、このような活動もしているんです!


ただいま、ガールズサポーター新メンバーを募集中です!
あなたもサポーターとして一緒に活動しませんか?詳しくはこちらからご覧ください。→
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

1stカットIMG_4981-m.jpg


 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ