ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

232 紀里谷監督みっけ!

15.10.23 Fri | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

今日のてっぺん静岡をご覧いただいた方も
いらっしゃるかと思いますが、
今日、テレビ静岡に、
映画「ラスト・ナイツ」のキャンペーンで...
紀里谷和明監督がいらっしゃいました~!

11201179_913320265423700_741225739684800329_n.jpg

映画のインタビューに
答えてくださるだけではなく、
なんと!社員にも名刺を下さったり
話してくださったりして、
紀里谷監督の登場に
社内は「わ~!」っと盛り上がりました!
私もこの日をとっても楽しみにしていました♪

本谷アナもこの笑顔♪
「とてもかっこいい方で、優しい笑顔で
写真に答えてくださいました(*^_^*)」と
言っていました!

映画「ラスト・ナイツ」は11/14(土)公開。
紀里谷監督 初のハリウッド進出作品です!
紀里谷監督と俳優さんたちが作り出す
力強く美しい映像は女性の皆さんにもお勧めです!
ぜひご覧ください!

#ラストナイツ #紀里谷監督みっけ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ