ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

236 エアリアルヨガ★

15.10.28 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!スタッフMizuhoです。

こちらの写真は、サポーターの
まりなちゃんが通っている、
今話題のエアリアルヨガ!
天井からつるした布を使って行うヨガです。
12122823_911663572256036_3464866870481166198_n.jpg

12109003_911663582256035_5438943901072820183_n.jpg

まりなちゃんによると、
『日常の筋トレでは伸ばすことの
できない筋肉を伸ばしたり
鍛えたりできるし、とくに胸部の筋トレは
バストアップにつながるので
女性には最適です』ということです。


西部のスタジオかな~と思っていたら、
西部から静岡市のスタジオに通っているそう!
サポーターにはファッションや美容の
感度が高いメンバーが多いのですが、
特に美に対する感度が高いまりなちゃん。
さすがです!

12079516_911663732256020_3809918111519981781_n.jpg

初心者の方でも、無理なくはじめられて
様々なポーズができるようになるそう。
体が硬い人でも大丈夫そうですね!

体験レッスンがあったり、
1回1回参加することもできるようです。


レッスンの様子がブログに書いてありますので
興味のある方はぜひご覧ください★
http://ameblo.jp/coco-pink-8/entry-12085647186.html



12096376_911663528922707_1708317136417990606_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ