ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

228 テレしず祭り ダンスレッスン

15.10.12 Mon | author:番組スタッフ

こんばんは!スタッフMizuhoです。

今日で三連休も終わり...。
皆さんいかがお過ごしされましたでしょうか。
今夜は、テレしず祭り
ガールズサポーターダンスショーの
練習をしました!


12107782_908797649209295_7009714727791646267_n.jpg
みこ先生の厳しいストレッチと
トレーニングから始まり、
3時間みっちり練習しました!


12088419_908797929209267_748981958137682226_n.jpg
写真にはないのですが、
特にスクワットのジャンプは、
本当〜にきつそうでしたが、
みんながんばって耐えました!


12079424_908797549209305_64365851605846555_n.jpg
さて、今回のテレしず祭りのテーマは
ハロウィン!と言うことで、
サポーターは、(不思議の国のアリス)の
キャラクターの衣装に仮装して踊ります!


12079420_908797932542600_891318773662414773_n.jpg
今日は、衣装を着用して練習しました。
衣装を着ると、雰囲気が変わりますね!
本番は、もう少し変わりますので、
ぜひご覧いただければと思います!


10/24(土)10:45頃〜
ガールズサポーターダンスショーの予定。
また、15:40頃〜AKB48さんのバックでも
躍らせていただく予定です。


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ