みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

257 アナウンサーによるジャーナルレッスン。

15.12.30 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。
今年も残すところあと2日になりました。
時間が過ぎるのは本当にあっというまですね。

先日『ジャーナルレッスン』を行いました。
普段から各自努力しているサポーターですが
今回はプロに指導していただきました!

0-IMG_6628.JPG

2-IMG_6643.JPG


先生として指導してくれたのは
夕方ニュースのキャスターとしておなじみ、
"テレしずの顔"伊藤弘美アナウンサー。
そして、前回からのレッスンに引き続き
"大御所"渡辺雅彦アナウンサー。

4-IMG_6634.JPG

しゃべりのプロの前で見てもらう
ということで、かなり緊張している人も。

1-IMG_6636.JPG

伊藤アナは
"まだ4年目"とは思えないほどの
包み込むような頼りがいがあり、
優しさがあるアドバイスを、
渡辺アナは、ずばっと
わかりやすい例えで説明してくれました。


サポーターたちは、
自分の直すところや、こうしたらいいんだ!
というのがわかった様子で
終了時にはとても晴れ晴れとしていました。

3-IMG_6644.JPG



レッスンの様子やサポーターの心境は
ブログに詳しく書いていますので
ぜひご覧いただければと思います。


ゆみ
さやか
ゆみがみんなにバナナのパウンドケーキを
作ってきてくれました。

7-IMG_6624.JPG

自分史上最高のレシピができた!という
このケーキ。
本当に本当においしかったです!



最後までお読みくださり、
ありがとうございました。
来年も、GirlsPartyとサポーター、
そして、テレしずをよろしくお願いいたします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ