ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

264 サポーターの和装ウォーキングレッスン

16.01.25 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。

テレしずGirlsParty in GRANDAIR
招待券のご応募は締切となりました。

沢山のご応募ありがとうございました!
当選者の方には、今週中までには
招待券が届くと思います。
ぜひ当日イベントにお越しください♪

12472408_957701460985580_3479512461148492192_n.jpg

さて、先日「和装モデル」として出演する
サポーターのウォーキングレッスンが
ありました!
いつものストレッチや腹筋などの
筋トレからスタート。


その後は、浴衣に着替えて
当日のショーを意識した練習。

12540920_957701457652247_1663618674215746812_n.jpg

ポージングやウォーキングで
どうしたらお客さんが満足できるかな?
とみんなで意見を出し、辻本先生に
一緒に考えていただきました。

12417628_957701487652244_9031960139266457015_n.jpg

当日をお楽しみに★



筋トレの腹筋中はみんないろいろと
心の中で叫んでいるようで...(笑)
ぜひブログもご覧ください。



12642528_957701464318913_4929861906673482611_n.jpg



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ