みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

278 テレしずGirlsParty in GRANDAIR ありがとうございました。

16.02.08 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


昨日、
テレしずGIrlsParty in GRANDAIR
大盛況で無事に終了いたしました~!
520人の方々にご来場いただきまして、
ありがとうございました。
160207-sut-01.jpg


会場内は、
たくさんの女性やカップルで溢れていて
おしゃれして来て下さった方も
たくさんいらっしゃって、
とっても華やかでした~★
AY1Q6758.jpg


ブライダルショーでは
聖南さんもモデルさんもとても綺麗で
華やかなドレスが登場するたびに、
お客さんが拍手をしてくださって
とっても盛り上がりました!
160207-sut-22.jpg


どのドレスも魅力的で
お客さん達は、とーってもキラキラした
笑顔で見ていらっしゃいました★
160207-sut-04.jpg


gram.さんのフラワーショーでは
迫力のあるフラワーアートが
できあがっていく様子に皆さん釘づけ!

AKIRAさんのクイックチェンジショー、
160207-sut-25.jpg

近藤春菜さん登場のプレゼント抽選会も
大盛り上がりでした!
IMG_5597.jpg



ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました。

写真は、出来上がり次第、
公式facebookページ&こちらのブログで
少しづつアップしていきます。

しばらくたくさん更新するかと思いますが
お付き合いいただけばと思います★

大きなサイズの写真はfacebookページで
見ることができます。
お楽しみに!

12696155_911154875666912_87867795_n.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ