ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

312 春は出会いと別れの季節

16.04.03 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


前のブログが
ついつい長くなってしまいましたので
こちらの記事でお店のご紹介~★


01-11244571_1003369003085492_3312861263334954632_n.jpg

お昼のランチ送別会は、
日本平ホテル「ザ・テラス」
ブッフェ+メインのお料理が付きます!


01-IMG_4003.jpg

01-o0480036013610506700.jpg

ブッフェは一つ一つが小さいので
沢山の種類を食べることができます。
そして、何より、その一つ一つが、
どれも、見た目も味も凝っていて
素敵な気持ちにさせてくれます。


01-IMG_5197.jpg
(メインのお魚料理)

01-o0480036013610506708.jpg
(メインのお肉料理)


01-o0480036013610517943.jpg

デザートは、ケーキ類、
ゼリーやパンナコッタ類、
フルーツ系、と、種類が豊富。
一度なくなると、新しい種類が出てくるのも
魅力的です!

スタッフの方々のホスピタリティも
素晴らしく、特別な会にぴったりでした♪

私たちもちょっとかしこまって
写真を撮りました(笑)

01-IMG_4934.jpg
晴れているとこんな景色を眺めながら
お食事することができて、
とても気持ちが良いです★



02-12439271_1003369059752153_4487849908918552145_n.jpg
夜の送別会は、静岡市紺屋町「COO」。

MディレクターやWディレクター、
サポーターと一緒に!
番組の話もたくさんしました。

サポーターの恵美加ちゃんは、
Iディレクターが街頭インタビューで
声をかけて、
そこからGirlsPartyに応募した...という
懐かしい話もしました!


パスタは本当~に、どれもおいしい!
こちらはお店の一押し&
サポーターの恵も大好きな
トマト1個がまるごと入っているパスタ!
02-IMG_8523.jpg

私たちが話している間に、
慣れた手つきで恵ちゃんがトマトをつぶして
みんなのお皿に取り分けてくれました。


02-IMG_8524.jpg
野菜のパスタは彩がとっても綺麗で
いろんな野菜を楽しめます。

02-IMG_8525.jpg
こちらはうろ覚えなのですが・・・、
お茶&ほうじ茶を使ったチキンのグリル!



コース料理のデザートは
大きな黒ゴマのケーキをご用意してくれました!
02-IMG_8526.jpg

02-12512244_1003368999752159_2447180377742711186_n.jpg
テンションが上がり、なぜかケーキ入刀。
7人では食べきれないくらい、大きなケーキ!


良い思い出ができました。
楽しい時間をありがとうございました。


サポーターもブログに書いてますので
よろしければご覧ください。

りな
http://ameblo.jp/lnmnworld/entry-12146370655.html

恵美加
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12146418985.html


http://ameblo.jp/xoxomeguxoxo/entry-12146208512.html


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ