みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

318 『ズートピア』一足お先に・・・

16.04.18 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフMizuhoです。


最近よくCMで見かける
話題のディズニー最新作『ズートピア』!

03-13010017_767553523346537_1556681182_o.jpg

マスコミ向け特別試写会に
ガールズサポーターが
参加させていただきました~!

02-12991799_767553676679855_910261966_o.jpg

映画は本当に素晴らしく
大人の心に響く作品でした!


映像や色遣いがとても綺麗で、
ズートピアの世界観やアイデアが、
どこを見ても目を奪われてしまうほど
一つ一つが凝っているんです!
「これかわいい!素敵!」と
思っているうちに
どんどん進んでいきます。


どうなるんだろうとドキドキの連続と、
多様性や人と"違う"個性、
温かいハートに満ちたストーリー。


本当に一言では言いあらわすことはできず、
いろんな"もの"が
た~~くさんつまっていて、
大人の私たちにぐっとくる映画です。

01-12980951_767553603346529_1841054330_o.jpg

サポーターが感想を書いてますので
ぜひご覧ください♪
サポーターの恵ちゃんは、
日本版主題歌を歌うDream Amiちゃんに
インタビューさせていただきます★


03-12986837_767553643346525_805570115_o.jpg

恵美加
http://ameblo.jp/0u0-emiii/entry-12150126899.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ