ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

327 花と緑に囲まれたティーハウス

16.05.07 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


先日、本谷アナと3人で、
AOYAMA FLOWER MARKET
TEA HOUSE
に行ってきました~!

09-IMG_8681.jpg



見てください~!
この、なんともかわいい&フォトジェニックな
お料理とフレッシュハーブティー!

11-IMG_8759.jpg

02-IMG_8768.jpg

03-IMG_9100.jpg

見た目もすごく華やかなのですが
とてもおいしくて3人とも大満足でした!




こちらのお店は、
お花屋さんの
AOYAMA FLOWER MARKETが、
"Living With Flowers Everydayの体感"を
コンセプトに、花と緑に囲まれた
心豊かな時間・空間を提供するお店。

10-IMG_8716.jpg



お花屋さんの奥に
こちらのティーハウスがあります。
店内はたくさんのお花やグリーンで
囲まれていて、まるで、
温室の中にいるような自然あふれる空間!

05-IMG_9101.jpg

07-IMG_9103.jpg



私たちはランチタイムに行き、
3人それぞれ違うランチをオーダー。
どのランチも野菜がた~っぷり。
エディブルフラワーが入っている
ランチもありました!
00-IMG_8758.jpg

01-IMG_8769.jpg

04-IMG_8756.jpg



ハーブティーが届いた瞬間、
本谷アナは「茎が入ってる~!」と
びっくりしていましたが(笑)
これはレモングラス!
08-IMG_9102.jpg

02-IMG_8768.jpg

す~っとした香りと味わいで、
"リフレッシュブレンド"の名の通り
本当にリフレッシュでき、
見た目以上のおいしさに大満足でした!


フレッシュハーブティーは
自宅でも作れそうな感じがするので
やってみようかと思います!


06-IMG_8765.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ