みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

333 お茶畑でお茶娘♪

16.05.23 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

昨日の撮影会、
第二部は更に"ザ・静岡"なところへ!
お茶畑でお茶娘です★

13241238_1033759773379748_3400842729985953196_n.jpg

GirlsPartyの番組で、
お茶の提供をしてくださっている
静岡県茶業会議所さんからご紹介頂きました
"グリンピア牧ノ原"さんにて撮影!


普段とは異なるシチュエーションなので
"茶娘"にはどんなポーズが合うかな?と
E-style photo静岡のカメラマンさんと
一緒に考えながら行いました〜!

13254112_1033761083379617_1983652930645865855_n.jpg

静岡茶を飲む機会は多いものの、
なかなかお茶摘み体験の機会はないですよね。
グリンピア牧ノ原さんでは
お茶摘み体験ができたり、
お茶を淹れて飲む体験ができたり、
茶娘衣装のレンタルもあるんですよ。

13254578_1033760913379634_5905714206400748019_n.jpg

茶娘衣装かわいいですよね〜!
気になった方はお問い合わせしてみてください。


カメラマンさんやグリンピア牧ノ原の方々と
楽しい会話の絶えない撮影となりました!

13254569_1033761096712949_8737899006854218034_n.jpg


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ