ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

346 マリーアントワネットのような

16.06.13 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

以前から番組スタッフとサポーターと
「東京でいろんなスイーツを食べる
スイーツ巡りをしたいね~」と話していて
やっと行ってきました★

一番行きたがってた人が行けなく、
今回は3人だったのですが、
午前中から夕方まで何件か行ってきました♪


こちらはマカロンで有名な「ラデュレ」!
銀座三越の中にサロンがあります。
13315790_1037198493035876_9105796160298770433_n.jpg


どのケーキもとっても可愛らし~い!
ちょうどよい甘さでおいしかったです。
IMG_9347.JPG

IMG_9344.jpg

IMG_9515.jpg



紅茶"マリーアントワネット"は、
"優雅"という言葉がぴったりのお味でした!
お皿もマカロンカラーで素敵な色使い。
映画「マリーアントワネット」の
世界観そのままの、かわいくて優雅な雰囲気♪
IMG_9181.jpg


味も一流でしたがお値段も一流...(笑)
このスイーツ巡りのために節約していた
私たち(笑)
節約していて良かったです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ