ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

353 アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅 ジャパンプレミア★

16.06.29 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

7月1日(金)公開の映画
『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』。

本日23:1923:25放送の『ウレシネ』で
作品のみどころをご紹介します!

先日のジャパンプレミアの様子も
ちょこっとですがご紹介します。

5-IMG_0982.JPG

7-IMG_1015.JPG

2分番組なのでインタビューの様子を
じっくりご紹介できないのが残念ですが、
ジャパンプレミアの盛り上がりや
作品の期待を感じていただけるかと思います!

初めてレッドカーペットのサウンドバイツに
参加したサポーターの感想もよろしければご覧ください。


りな
http://ameblo.jp/china1222/entry-12175611204.html


結未
http://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12174257535.html




番組ではご紹介できなかったのですが、
「日本のアリス」として登場した
こちらの方々にもインタビューをさせていただきました。

8-IMG_1021.JPG
「テラスハウス」でおなじみ、
モデル・中田みのりさん


9-IMG_1023.JPG
モデル・池田エライザさん


10-IMG_1024.JPG
モデル・水原佑果さん

11-IMG_1025.JPG
ほんのちょっと髪の毛しか見えていませんが()
モデル・ぺこさん



そして、作品をイメージした衣装の
こちらの方々ともお写真を撮っていただきました!

4-IMG_1046.JPG
静岡県出身のモデル・紅林大空さんと
リサメロディーさん
サポーターゆみと歯の矯正話で盛り上がりました!


1-IMG_1052.JPG
有名読者モデルのSGSガールの方
とってもメイクが上手で、ハーフの方かと思ってしまいました!
先月ディズニーランドでゆみが見かけて
かわいいなぁと気になっていたそう!


3-IMG_1044.JPG
Daiichi TVの永見佳織アナウンサー
何を話しても全部に対して、
とっても優しく面白く返してくださいました!


2-FullSizeRender.jpg
北海道文化放送の石井しおりアナウンサー
「も~恥ずかしい~」とおっしゃっていましたが、
とても似合っていました!
一緒にちょっとだけ映していただきました。



『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』は
7月1日(金)公開です!

6-IMG_1008.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ