ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

395 お茶体験でリフレッシュ

16.09.26 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。

先日藤枝市岡部の
「玉露の里」に行ってきました。

16092602.jpg

16092601.jpg
ここでは、日本情緒たっぷりの中で
気軽にお茶を楽しむことができるんです。


14469723_1123174514438273_6230064504377303893_n.jpg
510円で「抹茶or玉露+御茶菓子」のセットです。
人数が多いと目の前でお点前を披露してくれます。

私たちは抹茶を選びました。
(写真を撮り忘れました...!)
抹茶は苦味はなくて、
とてもおいしくてす~っと飲めてしまい
もっと飲みたい~と思ってしまいました!


16092604.JPG
お茶菓子は、子供の時に来た時に、
こんなにおいしいんだ!って思ったのですが
今回もやっぱりおいしかったです。

ちなみに、玉露は一煎目と二煎目を飲んで
味の違いを飲み比べることが出来る様です。


16092603.JPG
この日は平日で一般のお客さんはちらほら。
学生さんが勉強に来てたり、
海外からの団体さんが来ていました。
海外の方にもお茶に興味をもってもらえて
なんだか、嬉しいですね!


リーズナブルに楽しめて、
リフレッシュすることもできてお勧めです♪
16092605.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ