ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

461 はじめてのウォーキングレッスン!

17.01.18 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

先日、プリンセスとエンジェルスの
はじめてのウォーキングレッスンを行いました!
ウォーキング指導は、
毎年お願いしている辻本真友み先生。

IMG_0789 (300x225).jpg


はじめての本格的なウォーキングに、
レッスン中はみんな顔が真剣そのもの!

そんな中、ガールズサポーターでもあるちあきちゃんは
過去にもレッスンを受けてきているのでさすがのウォーキング☆

IMG_0794 (299x400).jpg

レッスン中はみんなをひっぱってくれましたよ♪

wl201703 (300x225).jpg


普段の歩き方とは全くちがうので
肩に力が入ってしまう人、
なぜか顔に力が入ってしまう人、
手と足が同時に出てしまう人まで...!

IMG_0801 (300x225).jpg

IMG_0799 (300x225).jpg

それでもみんな一生懸命がんばりました!

wl201704 (300x225).jpg


レッスンの最後の方では
とてもキレイに歩けるようになっていましたよ☆

wl201701 (300x225).jpg
レッスン終わりに撮った写真では
この笑顔に(*^_^*)

wl201702 (300x225).jpg

先生も一緒に♪

イベント当日はさらにレベルアップして
美しくなったメンバーが
みなさんをお待ちしています。
おたのしみに♩

ただ今イベントへの招待券の応募を受付中です!
締切はもうすぐ!
詳しくはこちらからどうぞ。
→応募ページ

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ