みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

493 ガールズサポーター下期お疲れ様会

17.03.15 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


IMG_7605.JPG
静岡・清水の景色を一望〜
素晴らしい眺めをバックに
なんだか観光写真みたいにも見えますが

日本平ホテルさんのThe Terraceさんで
ガールズサポーター下期お疲れ様会!
4名が残念ながら参加できませんでしたが
久しぶりにメンバーが集合!



IMG_7489.JPG

IMG_7494.JPG

o0480036013888299506.jpg

IMG_7499.JPG
メインのお料理が選べるランチブッフェは
一つ一つが繊細で本当においしくて



IMG_7506.JPG
ホテルさんにご協力いただき
サプライズでプレート付きのケーキも

IMG_7508.JPG
綺麗に切り分けてくださいました!
かわいい!

o0480048013888299741.jpg
プレート付きはちなみちゃんに。



IMG_7490.JPG

IMG_7497.JPG
一年間一緒に頑張ってきたメンバーだし
久しぶりに会った人もいたし
会える最後の機会だったし
女子トークや話も尽きなく、あっと言う間!



IMG_7606.JPG
サポーター活動を1年間続けるのは
単純で簡単なことではないけど、
それを1年間、
テレビ静岡のため、GirlsPartyのために
頑張ってきてくれたメンバー。

そんな苦楽を乗り越えた
楽しいメンバーで過ごしたから
いつもおいしいお料理も
本当にさらにさらにおいしく感じました

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ