ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

526 GirlsParty

17.05.07 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフMizuhoです。


今回、こちらのブログが最後となりまして
GirlsPartyのスタッフから
異動することとなりました。

これまでブログを読んで下さった方々
イベントに来て下さった方々
本当にありがとうございました


1915707_979147228841003_979998947538585374_n.jpg
GirlsPartyの一番大きなイベントは
8回(8年に渡り)開催しています
本当にたくさんの方にお越しいただきました


16830617_1270228999732823_3887968984688640696_n.jpg

16864379_1270229059732817_6584005575716316267_n.jpg

581101_421620021260396_252218920_n.jpg
元々、スポンサーさんから
「女性向けのイベントがあればなぁ」と言われていて
また、社会で女性の立場がまだまだの頃で
「Fashionでガールズパワーを発信!」と
Tokyo Girls Collectionが開催されたり
女性発信のイベントができたりしている時期で
「静岡の女の子がキラキラした気持ちになって
女性が元気だと思えるイベントを」と思い
企画しました。


507P1100133.JPG

644239_460372384051826_344316971_n.jpg
数年後、社内で新規開発企画の募集があり
ディレクターやTomokaさんや局内の後輩とともに
企画を出して、とおることができ、
番組&新しいイベント&WEBの体制の
GirlsPartyがスタートしました


17884148_1323786814377041_48255631689751004_n.jpg

507P1250026.JPG
番組放送もついに5年目になりました
普段のMCさんに加えモデルさんも
多数登場していただいて
番組を作り上げている様子には
とっても感動しました。
そして...本当に目の保養でした


12801383_979714782117581_87827008430469509_n.jpg
GirlsPartyのブライダルショーは
自分でも一番思い入れがあります。
今までの来場者の方のチケットの半券も
なんとなくゲン担ぎのような感じで
全て保存しています(笑)。

イベントには、ゲストモデルの他にも
多数のモデルさんが出演してくれましたが
皆さんどんどんご活躍されていって


12804684_978573195565073_5640074017648690728_n.jpg
今では、女優に転身して
ゴールデンタイムのドラマに出演している人
先日のドルチェ&ガッバーナのショーに
モデルとして出演した人
有名ブランドのモデルになった人
子供が生まれてお母さんになった人など
長い間でいろんな変化やご活躍があり
見ることができてうれしかったです


50713616315_1839055232989257_758142625_o.jpg

941255_456572211098510_726205169_n.jpg
ガールズサポーターは
社会人やフリーター、学生など
"普通の女の子"だった人たちが
どんどん自分を磨き、
自信を持ったり、綺麗になったりして
CMやテレビで活躍していって

507IMG_0186.JPG

150804 ナガシマスパーランド.jpg
今では、若い女性からだけではなく
居酒屋で隣のおじさんに
「あんた、近藤春菜さんの番組に出てた子だね」とか

507IMG_7289.JPG
イベントの来場者さんから
「●●ちゃんのファンです
「●●ちゃんのブログ読んでます
と、言われるまでになりました。
視聴者の方が楽しみにしてくださって
嬉しかったです


507IMG_9926.JPG

507IMG_9593.JPG
辛いことや嫌なこともありましたが
一緒に企画を考えてくれたり
実行して下さった周りのメンバーに
たくさん助けてもらったり
暖かい言葉をかけていただいたりして
長い間続けてこれたと思います


16648997_1261438050611918_907401799276025884_n.jpg

16711490_1261438283945228_1571042447185188816_n.jpg
いろんな思い出がありますが
一番は
イベントに来場して下さった方が
おしゃれをしてきてくれたり
楽しかった~と言ってくださったり
それが、本当に嬉しかったです


507IMG_9927.JPG
今後はイベントやWEB・ブログについて
Tomokaさん、新スタッフのshihoさんが
どんどんパワーアップして企画していきますので
お楽しみに
ブログもご愛読いただければと思います
私も違う立場から応援させていただきます。
本当にありがとうございました。


11403413_857595110996216_2953963007192359709_n.jpg
まずは6月の浴衣ナイト
ぜひお楽しみに


最後に視聴者の皆様に・・・
ゆーちゃむさんのサービスショット!
507IMG_9928.JPG

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ