ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

535 ♡浴衣ナイト ありがとうございました♡

17.06.29 Thu | author:番組スタッフ

こんばんは。スタッフTomokaです。

昨晩の浴衣ナイトinホテルオーレに
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました

フォトパネルでお写真を撮ってくださった方もたくさん!

rIMG_4785 (300x225).jpg

rmanami4 (300x225).jpg


rIMG_4832 (300x400).jpg
※sweet BlossoM flowersによるフラワーフォトパネル

rIMG_2287 (300x225).jpg

平日の夜にも関わらず、
浴衣を着て来てくださった方もたくさんいて
会場もとても華やかでした

rIMG_4854 (300x225).jpg

rIMG_4898 (300x225).jpg

浴衣に合うヘアアレンジ講座
講師はSARON RELYの長谷川さん!
"イケメン美容師"とCMでうたわせていただいたのですが
ご本人はとっても恐縮されていて、
そんな奥ゆかしさもイケメン度UPでした。笑
お客様もお友達とワイワイしながらセルフアレンジ!
とっても素敵に仕上がっていましたよ~




rIMG_4922_2 (300x225).jpg


おからパウダーセミナー presented by さとの雪食品
来場者全員にプレゼントさせていただいた
おからパウダーについて
さとの雪食品の営業ウーマン・上野さんにお話しいただきました。
腸活でキレイになる秘訣を教えていただきました♪

rIMG_5077 (300x225).jpg

rDSC_0313 (300x225).jpg

最新浴衣&水着ファッションショー
衣装協力:静岡PARCO
ヘアメイク協力:SALON RELY
モデルはガールズサポーターがつとめさせていただきました。



他にも協賛社ブースでは・・・
rIMG_4946 (300x225).jpg

808 FACTORY CAFEのコールドプレスジュースの試飲や

rIMG_4809 (300x225).jpg

スキンクリニック藤枝の肌診断や
院長先生によるミニカウンセリングも!


みなさまにお楽しみいただけたようでしたら
うれしいです

ショーにモデルとして出演した
ガールズサポーターも
「お客様がとってもあたたかくて嬉しかったです!」
と感謝していました。


rIMG_5030 (300x225).jpg

後日Facebookやinstagramにてイベントの写真をアップしていきます

本当にありがとうございました

IMG_2477 (300x300).jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ