ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

570 秋こそ"私らしさ"を...

17.09.13 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

今夜22:54~放送のイマドキららぽでは
"私らしさ"を楽しむ
「ライフスタイルUPアイテム」をご紹介しますよ

まなみちゃんが紹介するのはこちらのお店

0913-1.jpg

スペイン・バルセロナ発のブランド 「デシグアル」

0913-2.jpg

色彩豊かで個性的なお洋服がそろいます

0913-3.jpg

普段のまなみちゃんとは全く違った印象の
こちらのお洋服
まなみちゃんの着こなしにご注目!

続いて恵美加ちゃんが紹介するのは
みなさんご存知のこちらのお店

0913-4.jpg

"私らしい"時間をつくためのお助けアイテムをご紹介します!

0913-5.jpg

便利家電は見ているだけでわくわくしますよね!

お菓子作りが得意な恵美加ちゃんには
たまらないアイテムだったのでは!?


みなさんも"私らしさ"を楽しむ秋を始めてみませんか?

今夜は是非イマドキららぽご覧ください

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ