みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

591 一般モデル募集中♡

17.10.16 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。スタッフTomokaです。

.

テレしずGirlsParty in GRANDAIRでの
ブライダルショーに出演する
一般モデル・Princessを現在募集中です。

★詳細ページはこちら★
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

P1810458 (300x201).jpg

.

今年も少しずつ応募書類が届きはじめました。
.
11035288_792809170808144_5152260301117305249_o (300x400).jpg
.
今回の写真は2015年にPrincessに選ばれた結未ちゃん
彼女は2回目の挑戦でみごとPrincess選ばれました。
年によってドレスの流行や、
求められる雰囲気が変わることもあるので
リベンジできてしまうのもこのオーディションの面白いところです。

.
10991640_792809154141479_1526174025255185728_o (300x400).jpg
.
当日は普段からかわいい結未ちゃんが
憧れのウェディングドレスをきて
いつも以上にキラキラと輝いていました
.
前回のPrincess・ゆかりちゃん、さえちゃんが
オーディションの様子や
Princessに選ばれたときの気持ちをブログに書いてくれました。
応募を迷っている方はぜひ読んでみてくださいね!

ゆかり
https://ameblo.jp/siroyuki0306/entry-12317284249.html
さえ
https://ameblo.jp/2setrnp2/entry-12317873557.html

たくさんのご応募お待ちしております
https://www.sut-tv.com/show/girlsparty/feature/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ