ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

645 プリンセス ドレスフィッティング☆part1★

18.01.17 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

先日、GirlsPartyのイベントで
ショーに出演する
一般モデル"プリンセス"たちの
ドレスフィッティングがありました。

今回はマイウェディング中屋さんのドレスを着る2人の様子をご紹介します。

このイベントに携わるのは初めての私は
もちろんドレス会社さんにお邪魔するのも初めて...
まるで親族かのような気持ちでそわそわしながら立ち合ってきましたよ


≪1人目≫
文乃さん(ドレス:マイウェディング中屋)

【中屋】文乃・BU.JPG

【中屋】文乃・全身後.JPG

ティアラにベール、グローブ
そして純白のドレス...
これぞ王道!な花嫁スタイルが素敵です

≪2人目≫
愛さん(ドレス:マイウェディング中屋)

【中屋】愛・BU.JPG

【中屋】愛・全身後.JPG

明るい笑顔にぴったりの
パステルカラーのドレスに
ビジューのベルトがかわいらしいですね


こちらの2人は学生さんなのですが
憧れのドレスを着たうれしさがにじみ出ていますね


イベントは、結婚をまだ考えてないという方も、
もちろんご参加いただけます。

目の前でたくさんのドレスを見る機会は
なかなかないと思いますので、この機会にぜひ♪

★★★★★★★★★★
2018年2月18日(日)

『テレしず GirlsParty
in GRANDAIR 2017』
参加者募集中です!!

応募の最終締め切りは
1月28日(日)です。
★★★★★★★★★★

バービー.jpg

八木アリサ.jpg

Still1213_00001.jpg

参加は無料!!
抽選で、18歳以上の
≪女性同士のペア≫
≪男女カップル≫
250組500名様をご招待します。


★★ご応募はこちらから★★
イベント応募ページ

ご応募お待ちしています\(^_^)/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ