みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

674 日本平桜マラソン!

18.04.01 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

今日はテレビ静岡主催の日本平桜マラソンが開催されました
.
ガールズサポーターたちも、
英和学院大学前の給水所と広報PRのお手伝いをしました。
29954848_232911693941819_1991001384_o (300x225).jpg
今年は桜が満開でとってもいい感じ!
ランナーのみなさんも桜吹雪の下を走っていてきもちよさそうでした


給水所チームはテーブルやドリンク等のセッティングをし・・・
29884046_232911707275151_1575258455_o (300x225).jpg

.
29893352_232911687275153_1247323707_o (300x225).jpg

いざ給水所オープン!
29830096_232911663941822_947714692_o (300x225).jpg

ランナーの皆さんに
「頑張ってください!」とお声掛けしながら
お水やスポーツドリンクをお渡ししました。

みなさんの「ありがとう~!」の言葉に
逆に元気をもらったサポーターたち

.

IMG_7303 (300x225).jpg
広報PRチームは
テレしずの4月の新番組のPRパネルを背負ってティッシュくばり
IMG_7312 (300x225).jpg

一緒にGilrPartyの新しいポストカードもお配りさせていただきました。
IMG_7310 (300x225).jpg
.
IMG_7311 (300x226).jpg

本当にたくさんの方が受け取ってくださり、
予定よりもだいぶ早く終了してしまいました
受け取ってくださったみなさん、ありがとうございました

最後に広報パネルの前でテレシーズと一緒に
「はい!シ~ズ!」ポーズ
IMG_7304 (300x400).jpg
新たに加入したガールズサポーターのメンバーも
さわやかな笑顔で頑張ってくれました。
サポーターと写真を撮りたいといってくださる方もいて
とっても嬉しかったです

.
走り終わった後は皆さんとってもさわやかな表情で
マラソンっていいものだな~っと毎年思います。
ランナーのみなさま、お疲れさまでした!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ