ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

680 気になっていた習い事・・・

18.04.12 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.
rose3shot (300x225).jpg

以前サポーターも撮影させていただいた、
ルドゥーテのバラ図譜・巨大タペストリーの前で
ゆーちゃむさん・バービーさん・本谷アナの
3ショット!

バラを背景にとっても華やかな雰囲気です

ゆーちゃむさんのブログにもセルフィーがのっていました~
.
IMG_4221 (300x225).jpg

そして昨晩の放送では「オトナ女子の習い事」を特集!
その中で、室伏アナのイチオシとして登場したのが
「ハーバリウム」!
IMG_4216 (300x225).jpg
私もとっても気になっていました

静岡のハーバリウム教室の"アトリエグラサージュ"の先生が
ゆーちゃむさん、バービーさんをイメージして作ってくださった
ハーバリウムをプレゼント

roseyucham (300x400).jpg

プリンス・ゆーちゃむ!
.
rosebarbie (300x400).jpg

バビ「かわいい~♡」

.

お二人ともとっても喜んでくださいました

そんな"アトリエグラサージュ"さんのワークショップが
GWのイベント、「ルドゥーテのバラ展」で開催されるそうです!
この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか

イベント詳細・前売り情報は
コチラまで

https://www.sut-tv.com/event/exhibit/redourterose/

会場にはGirlsPartyの番組セットの一部も展示されます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ