ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

685 アベンジャーズ最新作♡

18.04.23 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

.
IMG_2176 (300x225).jpg
.
IMG_7516 (300x400).jpg

4/27(金)公開のMARVEL最新作映画!
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』の
アンソニー・ルッソ監督が来日し、
なんと!!!
ガールズサポーターの恵ちゃんがインタビューしてきました
.
とってもやさしくフレンドリーな監督
最後には2ショットも撮っていただきました
IMG_2177 (300x400).jpg

恵ちゃんも猛勉強の成果をだし
(アベンジャーズにめちゃくちゃ詳しくなっていました)、
堂々としたインタビューでした!
インタビュー時の様子をブログに書いています
↓恵ちゃんのブログ
https://ameblo.jp/xoxomeguxoxo/page-2.html
.
IMG_2175 (300x400).jpg
ちょっとでもリラックスできれば...と時間まで、
会場のザ・リッツ・カールトン東京のラウンジでお茶をしていたのですが、
緊張していたみたいですね。笑
↑お天気はあいにくでしたが、遠くにスカイツリーも見えました♪
.
おなじみのメンバーに加えて、
あらたにスパイダーマンやMARVEL作品の有名キャラクターが多数登場する本作品!
GW映画にぴったり~!
公開がとっても待ち遠しいです

★監督のインタビューの様子は
4/26(木)22:54~のウレシネで放送します。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ