ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

691 お出かけの参考に♪

18.05.02 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

明日からGW後半!
何をするわけでもないですが、やっぱり連休はうれしい!

そんななか今日22:54~イマドキららぽの放送です
GWのお出かけの参考に是非ご覧ください

今日のテーマは
「ウエストマークでスタイルUP!初夏のアクティブコーデ」
GWにぴったりのテーマ!これは必見です!

ちなみに今回出演のまゆみちゃんとにちかちゃん

0502-0.jpg
こーんなに背が違う凸凹コンビです


まゆみちゃんがご紹介するのは「THE SHOP TK」
遊び心ある、こだわりのファッションが充実しています。

0502-1.jpg

イチオシはミリタリーコーデの代表ユーティリティシャツ!

0502-2.jpg
もちろんウエストマークでスタイルアップ!

0502-3.jpg

初夏にぴったりのコーディネートご紹介します

続いて初登場・にちかちゃんがご紹介するのは
ジーニングカジュアルをベースにスタイリッシュなトレンドが揃う
「アズール バイ マウジー」

0502-4.jpg

イチオシはこちらのワイドデニムパンツ。

0502-5.jpg

こちらのパンツにもスタイルアップの秘密が...

0502-6.jpg

0502-7.jpg

にちかちゃんの着こなしに注目です。

お出かけ前に最新トレンドを是非チェックしてくださいね

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ