みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

692 バラを使ったドレス・ボディデコレーション!

18.05.03 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。

.
先日、『ルドゥーテのバラ展』で開催された
イケメンフローリスト集団・gram.さんによる
『ドレス・ボディデコレーション』を見に行ってきました!

モデルを務めたのはガールズサポーターの
真弓ちゃん と 結未ちゃん
.
IMG_7661 (300x225).jpg

ケープに覆われた2人がフローリストさんとタペストリー前に登場。

IMG_7665 (300x225).jpg
お客様の目の前でgram.のお二人が
モデルの頭に生花のバラをどんどん活けていきます。
どんな風になるんだろう...とドキドキ
IMG_7680 (300x225).jpg
ヘアもブーケもあっという間に出来上がり、

IMG_7681 (300x225).jpg
ケープをはずすと...

IMG_7687 (300x225).jpg
ドレス姿のおひろめ!
同時にお客様から「わぁ~~~っ!」という歓声が
.
IMG_7733 (300x225).jpg
中世ヨーロッパ風のドレスと、
バラのヘアデコレーション、
そしてブーケがマッチして、気品あふれる貴族令嬢に

mayumirose02 (300x400).jpg
真弓ちゃん

yumirose01 (300x400).jpg
結未ちゃん
.
後ろのタペストリーも相まって、とても素敵なショーとなりました。
当時のフランス貴族の間では、
生の花を身に着けることがステイタスだったのだとか


IMG_7738 (300x225).jpg
↑この日進行役を務めた真奈美ちゃん も一緒に♪


.
バラ展は5/6(日)まで開催されています。
ショーでも使用したドレスを着て、
フォトスポットで写真撮影をすることもできるんです♪
さっそくガールズサポーターたちも体験してきたようですよ
o0809108014179132972 (300x400).jpg
↑遥菜ちゃん

o1080081014179528826 (300x225).jpg
れなちゃん & ゆりちゃん

o0732104814180849149 (279x400).jpg
タペストリーやGirlsPartyのセット前でぜひお写真撮ってみてください
残りのGW、ぜひ清水マリナートまで♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ