ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

697 アツ~いレッスン★☆

18.05.14 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは!
スタッフshihoです。

すっかり暑くなってしまい、夏の陽気の今日この頃...
先日"アツい"出来事がありましたので皆さんにご報告です

0425-1.jpg

テレビ静岡が誇る、"アツい"アナウンサーといえばこの方!
鈴木敏弘アナ
そして、Girls Partyを代表する南国ガール
本谷育美アナのお2人に
アツいアナウンスレッスンをお願いしました!

0425-2.jpg

今回も快く引き受けていただき、
新人を含めた9名のサポータへご指導いただきました

0425-3.jpg

私たちスタッフも、何かがおかしいということまではわかっても
なかなか適切なアドバイスができず、もやもやしていたので
お二人の的確なアドバイスを聞きながら、とてもすっきりしました。

0425-4.jpg
一文聞いただけで、発音の問題点を的確に指示できるのは
やはりプロ!さすがのひとことです

サポーターの中にも前回のアナウンスレッスンから
大きく成長したメンバーもいて、
努力の様子が伝わるいい会になりました

0425-5.jpg

0425-6.jpg

今後もテレビやイベントを通じて、みなさんにも
サポーターたちの頑張りを見守っていただければと思います!

0425-8.jpg

それぞれ、思いの丈をブログにつづっていますので
そちらも是非ご覧ください

0425-9.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ