みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

703 意外と近い?!YOKOHAMA~★

18.05.28 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

先日お休みの日に、優雅な気分に浸りたくて行ってきました!
aft02 (300x400).jpg
横浜ベイシェラトンのアフタヌーンティー
(おひとり様が平気な人間です...)
横浜フランス月間にちなんで
マリーアントワネットがテーマでした
.
IMG_7967 (300x400).jpg
バラのジュレがのったパンナコッタや
紅茶と薔薇のマカロンなどなど...バラづくし

IMG_7968 (300x400).jpg
スコーンもクグロフももっちりさくふわ~♡
.
IMG_7972 (300x225).jpg
しかも、かわいいピンクのお皿はジルスチュアートでした
.
静岡から遠いようで意外と近い横浜はプチお出かけにぴったり!

ガールズサポーターの結未ちゃんも
よく遊びに行っているよう!
o0810108014196475133 (300x400).jpg
↑マリン&ウォーク ヨコハマの映え壁!
https://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12378033799.html
.
o0808108014196475168 (299x400).jpg
.

結未ちゃんのブログにでてくる、「横浜水信」さんのフルーツパーラーは
私も大好きで桜木町にいったら必ず立ち寄ります♡
IMG_6117 (300x400).jpg

季節限定のパフェやフルーツサンドが最高!なんです

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ