ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

744 ヨガナイト開催♡

18.08.30 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.

昨夜、『ヨガナイト in 日本平ホテル』が開催されました!
33 (300x200).jpg

事前応募もとっても多かったこちらのイベント!
107(300x200).jpg
.
36 (300x200).jpg

少し湿度は高かったですが、星やま~るい月が見える夜空の下、
夜景を見ながら芝生庭園で行うヨガはとっても気持ちよさそうでした

34 (300x200).jpg
.
20 (300x200).jpg

みなさん難しいポーズもこなしていてすごい!

ゲストは人気女性芸人の横澤夏子さん

22 (300x200).jpg

ヨガも一緒に体験してくださいました。
テレビのまんま、常にニコニコ笑顔が印象的なとっても素敵な方でした!
講師はヨガインストラクターの椿先生。
18 (300x200).jpg
.
15 (300x200).jpg

素敵な先生のヨガ進行と横澤さんのトークで
笑いもあふれ、例年にないほど大盛り上がりのヨガタイムとなりました
.

ヨガ後は、ゲストトークショー
21 (300x200).jpg

婚活エピソードや、横澤さんの『ちょっとイラッとする○○な女』の新ネタ披露もあり、
会場は終始笑いが絶えません!
230 (300x200).jpg
.
IMG_5494 (300x200).jpg
あっという間の時間に、
横澤さんからもお客さんからも
もっと時間ほしかった~というお声を頂きました
.

そして最後は恒例のプレゼント抽選会です
24 (300x200).jpg
今年は豪華プレゼントが目白押しで、プレゼントが紹介される度、
会場からどよめきが...

人気ブランドのバックパックやヨガウェアセットなど、
私たちもほしい~っと思うものばかり。
39 (300x200).jpg
.
41 (300x200).jpg
当選された皆様おめでとうございます!

44 (300x200).jpg
ムラサキスポーツさんのブースに飾られている
かわいいヨガマットやウエアにもみなさん興味津々でした。
今回もガールズサポーターたちに衣装をご提供いただきました。
40432262_2055600138085612_4817096656174448640_n (300x225).jpg
(衣装提供:ムラサキスポーツ様 SPOUT様)

910 (300x200).jpg
.
996 (300x200).jpg

みなさんのキラキラとした自然な笑顔が印象的なイベントとなりました。
また、静岡の女性を笑顔にできるようなコンテンツをお届けします

28 (300x200).jpg

最後にこの日の進行MCの高里アナと!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ