みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

739 美意識UP♡なレッスン

18.08.16 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.
IMG_8446 (300x225).jpg

先月からガールズサポーターのウォーキングレッスンを行っています!
講師はおなじみの辻本真友み先生!

さまざまなショーや番組に出演し人前に立つ機会も多いガールズサポーターは、
美しい立ち姿、ポージング、歩き方が必要になってくるので、
定期的に希望者のみレッスンを受けています。

IMG_8488 (300x225).jpg

今回頑張っているのはこちらのメンバーたち
IMG_0237 (300x225).jpg
.
IMG_0251 (300x225).jpg


ウォーキングレッスンといっても、、、
IMG_8438 (300x225).jpg

まずは腹筋100回、足上げキープ、体幹トレなどの
ハードなトレーニングをこなし、必要な基礎筋力を鍛えます。

IMG_8490 (300x225).jpg

そしてただ歩くわけではない、ウォーキング!
高いヒールを履いてかっこよく歩くのって、なかなか難しいのですが、
美しく、優雅に歩くため技術を磨きます。
.

なによりこのレッスンに参加すると
先生からたくさんの美パワーをいただけて
みんなで切磋琢磨する中で、がんばろう!と美意識があがるんですよね~
時には先生から「○○ちゃん、太ったわね~」とキビし~い一言をいただくことも!
でも、ついつい自分に甘くなってしまう人にとってはいい刺激になっているよう。笑

レッスン後はみんなキラキラと笑顔が輝いています

IMG_0258 (300x400).jpg
.
IMG_0239 (300x400).jpg

レッスンの様子をみんなが書いています!

初めてレッスンに参加した2人!
https://ameblo.jp/thu-than/entry-12394346632.html

https://ameblo.jp/yurishizuoka/entry-12394431825.html


経験者の5人!
https://ameblo.jp/f10113/entry-12397480742.html

https://ameblo.jp/mikkkmiy/entry-12395346658.html

https://ameblo.jp/mybggl127/entry-12394741052.html?frm_src=thumb_module

https://ameblo.jp/manami01246/entry-12394264105.html

https://ameblo.jp/victoria-dwg-03/entry-12394750325.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ