ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

776 【感動】人魚の眠る家・試写会【生と死】

18.11.06 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


先日、試写会に参加してきました!
作品は東野圭吾さん原作「人魚の眠る家」


メンバーは、左から
結実ちゃん、ゆりちゃん、まゆみちゃん

45060149_483566582129697_2251086909243654144_n.jpg

泣ける!という噂は聞いていたのですが。

私はてっきり、ミステリーにありがちな
殺人事件の謎を解いて犯人を捕まえる!
的なストーリーを想像していました。

が、サポーターによれば、

「涙なしでは見られない」

「命や愛について考えさせられる」

といった内容だそうです

映画の公開は11月16日金曜日

詳しくはサポーターブログをチェックしてくださいね

45174515_341029690035939_1589406974926127104_n.jpg

簡単な言葉では言い表せられない人間愛に、涙が止まらない!

ゆりちゃんのブログはこちら

家に帰ってもベッドに入ってもこの映画のことが頭からはなれない!

結実ちゃんのブログはこちら

衝撃の展開で最後まで目が離せない!

まゆみちゃんのブログはこちら

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ