ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

800 みんなが使っているアプリの便利機能♪

18.12.20 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。

突然ですがみなさん、LINEって使ってますか?
スマホを使っている方はもちろん、ガラケーでも
LINEアプリ使ってる方多いですよね

数年前までメアド教えて!だったのに
最近はLINE教えて!ですよね


今回はそんなLINEアプリから
かんたん支払!「LINE Pay」を
ゆきちゃん&真奈美ちゃんペアが

ご紹介しちゃいますよ~

47457167_1946051352371072_8400607876632018944_n.jpg


LINE Payは、LINEでお金を支払ったり、
友達にお金を送れたりするサービスのこと。

47469729_358735221359515_7840455737921765376_n.jpg

しかもとっても便利な「割り勘機能」が!
割り勘する人とQRコードを共有するだけで
簡単に割り勘できちゃいます

お会計が○○円だから・・・
○人でわると・・・
1人当たりいくらで・・・

今細かいの持ってないよ~!

両替できる~?

なんてめんどうな時間ともおさらばです


ゆきちゃん&真奈美ちゃんが紹介する
「LINE Payで簡単わりかん」は
今夜22:54から放送です

どうぞお見逃しなく

47684024_565690953870676_4252468104979808256_n.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ