ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

802 ドレスフィッティング【マイウェディング中屋】

18.12.22 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


先日、プリンセスのドレスフィッティングに行ってきました!
私はおととし結婚式を挙げているのですが、
ドレス会社さんにお邪魔するときのあの何とも言えない感覚は
何度足を運んでもいい意味で慣れませんね。

本当にドキドキと、ワクワクと、キラキラが入り混じった
とっても素敵な空間です


今回ご紹介するのは
「マイウェディング中屋」さんのドレスを着る
祐希ちゃん、鈴菜ちゃん、亜美ちゃんの3人


まずは祐希ちゃんのドレス。

nakaya-yuki-bu.JPG

nakaya-yuki-ab.JPG

華やかなAラインのドレスなのですが
立ち会った際には「綺麗」という言葉しか
出てこなかったです・・・
ぜひ生で観てほしい

次は鈴菜ちゃんのドレス。

nakaya-rena-bu.JPG

nakaya-rena-ab.JPG
イエローの明るい雰囲気のドレス
シルバーの刺繍がいいアクセントで
甘すぎない可愛さが◎


さいごに亜美ちゃんのドレス。

nakaya-ami-bu.JPG

nakaya-ami-ab.JPG
ふんわりとしたプリンセスラインが
物語に出てくるお姫様みたいで
とにかくかわいい

どのドレスも写真では伝わりきらない
細部までほんとうにこだわりが詰まったドレスです。
ぜひ、会場で、生で、ご覧くださいね


「テレしずGirlsParty in GRANDAIR 2019」
日時:2019年2月3日(日)16:00~19:30
会場:グランディエール ブケトーカイ
入場料:250組500名様を無料ご招待

★イベントの詳細・応募はこちらをクリック★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ