ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

803 ドレスフィッティング【ラビアンローゼ】

18.12.23 Sun | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


昨日に引き続き、
プリンセスのドレスフィッティングの様子をご紹介します

今回は「ラビアンローゼ」さんのドレスを着る
栞ちゃん、真奈美ちゃん、めぐみちゃんの3人です


まずは栞ちゃんのドレス。

lav-shiori-bu.JPG

lav-shiori-ab.JPG
バックのリボンが女子の心をくすぐってきます~
シンプルなのにシンプル過ぎない!
胸元のビジューがいいアクセント◎


真奈美ちゃんのドレスは
可愛いピンクのプリンセスライン

lav-manami-bu.JPG

lav-manami-ab.JPG
チュール素材でふわふわしたシルエットが
かわいらしさをより一層UP


めぐみちゃんのドレスは

lav-megumi-bu.JPG

lav-megumi-ab.JPG
ちょっと変わったデザインで
チュールの中にポンポンが・・・!
遠目からみると水玉模様みたい


ただ立ち会っただけなのに
プリンセスよりもテンションあがってました・・・
ほんとうにみんな綺麗だし可愛いし
フィッティングでこんなにドキドキするのに
本番はいったいどうなっちゃうの!?と
今から本番が楽しみでしょうがないです


女の子の永遠のあこがれともいえるドレス。
今回ご紹介したドレス以外にもたくさんの素敵なドレスが
ランウェイを歩きますよ!
そんなドレスが一堂に会する特別なGirls Partyに
ぜひ足を運んでみてくださいね


「テレしずGirlsParty in GRANDAIR 2019」
日時:2019年2月3日(日)16:00~19:30
会場:グランディエール ブケトーカイ
入場料:250組500名様を無料ご招待

★イベントの詳細・応募はこちらをクリック★

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ