みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

795 ガールズサポーター☆ベストヒットコスメvol.4

18.12.08 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。

これまでサポーターのヒットコスメから
スキンケア&ベースメイク編
アイメイク編リップ編とお届けしてまいりましたが
今回がついに最終回


というわけで、
ガールズサポーター共通ブログテーマ
「わたしの2018年度上半期ベストヒットコスメ」
~マスカラ編~をお届けします


恵ちゃんはこだわりのマスカラ下地をご紹介。

46507816_316166032555429_1784873698231058432_n.jpg
自まつ毛派だという恵ちゃんは
マスカラだけではなく、下地にもこだわっていて
いろいろ試した結果、これにたどり着いたそう。
浮気できないレベルでお気に入り

恵ちゃんのブログはこちら


真奈美ちゃんは横顔美人への第一歩
マスカラ&ビューラーを紹介してくれました

46731114_450950498765886_3358642950635520_n.jpg
ご友人にビューラーの大切さを教えてもらったとか。
コームつきのビューラーがあるんですね
初めて知りました

真奈美ちゃんのブログはこちら


結実ちゃんが紹介するマスカラは

46346689_563510374144053_2130452208590782464_n.jpg
お湯と洗顔料で簡単にオフできて
まつ毛への負担が少ないのに
落ちない、にじまない、カールが持続するという
超優秀なプチプラコスメです

結実ちゃんのブログはこちら

詳しくはサポーターブログで~

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ