ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

822 最後のウォーキングレッスン☆本番に向けてラストスパート

19.01.28 Mon | author:番組スタッフ


こんにちは。
スタッフyukiです。

本番1週間前となった先週、
プリンセスの6人にとって2回目にして
最後のウォーキングレッスンがありました!


今回もご指導いただくのは辻本先生です

さっそくストレッチからレッスンスタート

IMG-1658.JPG


先生に教えていただくストレッチは
汗がにじむほど良く効きます

ストレッチが終わったころには
体はポカポカ背筋がピンと伸びて
すっきりとした気分に


今回のレッスンでは
ウォーキングはもちろん、本番のドレスをイメージして
ポージングや手の動きなどの練習をしました

51210356_825601944457156_7766036654900379648_n.jpg


ブーケを持つプリンセスたちは
ペットボトルや筆箱をもってイメージを膨らませます


ここはこうしたほうがいいかな?
どういう動きがかわいいかな?

51079060_238317967096227_3184927810028306432_n.jpg


プリンセス同士で意見を出し合ったり


このポージングはどうですか?
ここがうまくできない・・・

51034489_142296310037105_3857576635553284096_n.jpg


先生に相談してアドバイスをいただいたり


ウォーキングの様子を動画で撮影して

思っているよりぎこちないな・・・
このポージングのほうがよさそうだな

1秒も無駄にしない積極的な姿勢で取り組むことができ
とても有意義なレッスンとなりました

50782976_369290643800998_6163082214956335104_n.jpg

2月3日の本番まであとわずか
最高の笑顔でランウェイを歩けるように
ラストスパートです

50470036_555977354892846_7458889919927156736_n.jpg

(この日は小松アナも一緒でした♪)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ