ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

838 ガールズサポーターいちご特集~ご近所編~

19.02.26 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは
スタッフyukiです。


前回に続き、ガールズサポーターブログよりイチゴ特集!
今回は~ご近所編~です


百香ちゃんは藤枝にあるお洒落なカフェ【Cream Cafe】で
なんと美味しそうないちごプリン
イチゴとプリンって最高の組み合わせだと思うんです

52608856_2203416143321096_1215019447442472960_n.jpg


お次はかの有名な静岡のケーキ屋さん【キルフェボン】


ゆきちゃんはイートインで限定の白イチゴのタルトを
お値段なんと1630円!!!
ホールじゃなくてピースのお値段ですって・・・
最高の贅沢ですね~うらやましい!

52898491_2380884561924205_2886295817654632448_n.jpg


しおりちゃんはテイクアウトでイチゴのタルトを。
THEイチゴタルトこれぞ王道ですね
キルフェボンはフルーツがたっぷり乗っているのが◎なんですが
イチゴも例外なくたっぷり乗っていて幸せになれます

52491566_255843271994929_4290406478818312192_n.jpg

以上、ガールズサポーターブログより

いちご特集でした

私も帰りに買って帰ろうかな・・・

【百香ちゃんのブログ】

【ゆきちゃんのブログ】

【しおりちゃんのブログ】

【いちご特集~旅行編~】

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ