ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

824 心温まる「グリーンブック」業務試写会

19.02.04 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフyukiです。


3月1日公開の【グリーンブック】
業務試写会に参加させていただきました!

50748217_760094247684888_4074784479015600128_n.jpg


メンバーはゆみみ・ゆき・百香・結実の4人


映画のタイトルにもなっている「グリーンブック」は
黒人が安心して宿泊できる場所が記載されている本のこと

このことからわかるように
映画の舞台はまだまだ黒人差別が根強い時代。

黒人天才ピアニストと白人の用心棒コンビが魅せる
実話をもとにした映画です


主人公がピアニストということで
にわかピアニストの私はとても気になっている
映画なのですが・・・

いやもうそれはそれは
心が洗われる素敵な映画なんだとか


参加したサポーターが
感想(ネタバレなし)をブログに載せているので
気になっている方はぜひチェックしてください

【ゆみみのブログ】

【ゆきのブログ】

【百香のブログ】

【結実のブログ】

50799585_597988713963734_1668711458692661248_n.jpg


(サポーターのブログを読んでさらに観たい欲が高まりました笑)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ