ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

849 ガールズサポーター撮影会★1S菜の花編

19.04.09 Tue | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

先日行ったガールズサポーター撮影会
今回は1ショットをお届け

まずは撮影会常連のまゆみちゃん
さすがのポージング&表情です

DSC_3222.JPG

DSC00089.jpg

DSC03920.JPG

続いて活動を再開したばかりのゆいちゃん
ブランクを感じさせない表現力!
ここには載せませんでしたがクールな表情も素敵でした

DSC_3204.JPG

DSC00110.jpg

DSC03971.JPG

続いては百香ちゃん
だいぶ撮影会にも慣れてきたのか、
いろいろな表情を表現できていました

DSC_2935.JPG

DSC00189.jpg

DSC04152.JPG

続いては真弓ちゃん
実は撮影会は初参加!でしたが
初めてとは思えない大人の色気を感じる写真に仕上がりました

DSC_2999.JPG

DSC00287.jpg

DSC04094.JPG

ガールズサポーターの表現力アップのために開催している撮影会
ここで学んだことをいろんな場面で生かしていきましょう!

そのほかのお写真はブログをチェックしてくださいね

写真*E-style photo静岡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ