ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

883 卒業♡そしてこれから...

19.06.29 Sat | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

前回の放送でバービーさん、ゆ~ちゃむさんが
番組を卒業されました

0628-5.png

0628-6.png

いつもスタッフやサポーターに
気さくに話しかけてくださったお2人

0628-1.jpg

収録されていないところでも
スタジオはいつも爆笑に包まれていました

0628-3.jpg

私たちスタッフもサポーターも
収録をとっても楽しみにしていました
楽しいトークをありがとうございました!

0628-4.jpg

視聴者の皆さんも応援ありがとうございました。

0628-2.JPG

7月からは横澤夏子さんとタッグを組んで
スタジオを飛び出し皆さんとより触れ合える番組に
リニューアルしていきます

0628-7.JPG

初回放送は7/10(水)24:25~
これからも応援よろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ