ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

920 テレしず祭りダンスメンバー紹介!③

19.10.07 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフshihoです。

いよいよ今週末に迫ったテレしず祭り!
ダンスを披露するメンバーを紹介していきたいと思います。

続いては真奈美ちゃん

manami.jpg

3年連続3回目の参加の真奈美ちゃん

71537954_769951136789393_4174694394802208768_n.jpg
ポーカーフェイスでどんなこともさらりとこなす
クールビューティな真奈美ちゃんのインタビューご紹介します

71771186_479481379567913_429231897621561344_n.jpg


Q1.今回なぜダンスをやってみようと思いましたか?

昨年と一昨年のテレしず祭りのダンスショーに出させていただき、
本番も本番までの期間もすごく濃い日々を送らせていただきました。
3か月間一緒に練習を重ねたメンバーと、
キラキラのステージで一緒に踊るあの楽しさをもう一度味わいたくて、
今回も参加させていただくことにしました☀︎

71189917_2536706283018131_2957470383596371968_n.jpg


Q2.一番大変だったこと、つらかったことは?

床技です。今回のダンスでは初めて床技にみんなで挑戦しています。
初めは身体の使い方が全くわかりませんでしたが、
セクシーでカッコいいダンスになるよう、みんなでたくさん練習しました。
床技をし始めたばかりの頃は腕や腰の筋肉痛が3,4日続きました。笑

71254909_735025320255778_4605417977515343872_n.jpg

71685761_2442649052725018_5778538653185736704_n.jpg


Q3.楽しかったことは?

毎回の練習がすごく楽しかったです。
Miko先生に新しい振り付けを教えてもらう時や
キツイ筋トレをみんなでやりきったとき、
ダンスが完成に近づいているのを実感したときなど、
日々の練習は楽しい瞬間にあふれていました☺︎

71594258_2396806907101030_7693780749337493504_n.jpg

Q4.本番に向けて意気込みをお願いします。

本番まで残りわずかとなりました!
今回は例年よりもさらにレベルアップした、
色っぽいセクシーなダンスとなっています♢
注目ポイントは4人での床技+澪奈さんのソロダンスと、
ラストの部分です☺︎
たくさんの方にGirls PartyをPRできるように
最後まで大好きなダンスメンバーと一緒に頑張ります☀︎

72461201_2641469422540258_3357132509421764608_n.jpg

応援よろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ