ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

975 おうち時間②

20.04.20 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。 スタッフsakuraです。
みなさま週末はいかがお過ごしでしたか??
私は日曜日にお部屋の模様替えをして、
気分転換していました✨✨

さて、先週から"共通ブログテーマ企画"を
お送りしております。
今回のテーマは「おうち時間」

今日は、第2弾!
夏葵ちゃん・沙里菜ちゃん・ゆいちゃんの
「おうち時間」をご紹介いたします♡

まずは、夏葵ちゃん

1.jpg

これはいま話題のいちご飴❣


さらにさらに

2.jpg

かわいい・・・♡♡
このほかにも女子力高い夏葵ちゃん
お手製スイーツがたっぷり!
作り方もご紹介しています!


夏葵ちゃんのブログはこちらから!!


続いて、沙里菜ちゃん

1.jpg

私はこれ初めて見たのですが、
みなさま、わかりますか??
これは一体何なのか、、、
そして
結果はいかに!?
ブログでご覧ください!!


沙里菜ちゃんブログはこちらから❣


最後は、ゆいちゃん

1.jpg

もう美しい・・・♡

2.jpg

これでゆいちゃんに近づけちゃうかも!?
っていうくらい
ゆいちゃんおすすめケアグッズを
大公開しております❣
美しさの秘訣気になります・・・


ゆいちゃんブログはこちらから!!



また次回も
ガールズサポーターたちの
「おうち時間」をお届けします!

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ